RENTAL PROCESS
レンタルプロセス
RENTAL PROCESS
レンタルプロセス
STEP02
お問合せ・ご相談
▼お急ぎの方は営業担当まで
(受付時間:営業日9:00〜18:00)
東日本(岐阜県より以東)
技術営業担当直通:田崎(たざき)
080-1326-0465
西日本(滋賀県より以西)
技術営業担当直通:野寄(のより)
080-2725-9763
STEP03
仕様検討・お見積り
必要に応じて直面談、WEB会議、現調対応致します。
STEP04
ご発注
- ・納入※1、設置※2
- ・試運転調整、取説※2
- ・定期点検※3
STEP05
搬出※2・検品・ご請求※4
- ※1 全国展開している中で、出荷手配は基本的に現場に一番近い拠点から出荷されます。但し、実際の在庫状況、サービスフォロー体制、複数商品の場合は集荷の効率性など、総合的に勘案して決められます。
- ※2 案件内容によりSV派遣可能です。
- ※3 レンタル期間や機器の種類により異なります。
- ※4 毎月出来高検収となります。
設置作業に関して
オータツは建設業許可を有していません。
SVのみの対応だけでなく、設置作業を求められる場合は、お客様と協議しコンプライアンスの範囲内でフレキシブルに対応します。