FAQ

お見積り書に関して -付帯費用-

お問合せはこちら

Index

お見積り書に関して -付帯費用-

レンタル費以外に発生する費用はありますか?
機材によって異なりますが「基本料」「補償料」が発生する場合がございます。
  • 基本料:機材の検品・整備・点検などを行うための基本的な料金です。
    基本料は1回のみ発生、初月ご請求となります。
  • 補償料:レンタル中に予期せず発生した機器の故障や損傷などによるお客様負担を軽減する補償制度で、ご加入は任意となります。
    補償サービスについては使用期間ではなく、出庫日(発送日)~返却日までの拘束期間に対してご請求が発生し、免責金額の設定がございます。
    万が一の機械トラブルによる二次被害の補償は含まない等、補償の詳細は別途お問合せ下さい。
    尚、補償サービスの設定対応がない機材もございます。
現場調査、納入立会い、取説、組立て、設置指導、試運転調整、運転指導をお願い出来ますか?
はい。弊社スタッフによるこれらの現場対応力が弊社の強みです。
これらの項目はものにより必須であったり、お客様の要望により付加される事があります。
また、それに伴う費用(管理費、諸経費、交通費、宿泊費)が発生する場合は見積書に記載します。
詳細は弊社担当営業が個別に説明或いは相談対応をします。

CONTACT

お急ぎの方はこちらまで

045-321-1010

営業時間: 9:00~18:00

東日本(岐阜県より以東)

技術営業担当直通:田崎(たざき)

080-1326-0465

西日本(滋賀県より以西)

技術営業担当直通:大村(おおむら)

080-2725-9763